「いいね!」について

マッチングについて

めぐりば!では「いいね!」が、お相手に気持ちを伝える大事なツールです。とにかく「いいね!」を送らないことには何も始まらない、と言って良いでしょう。めぐりば!は、多くの会員様が在籍されているので、プロフィールを書いて、あとは待っているというだけでは、なかなか先に進みません。このページでは、「いいね!」の種類や、その使い方についてまとめました。

マッチングサイトは、こちらです。

「いいね!」は、会員登録が済めばすぐに送ることができます!

「いいね!」は、会員登録が済んで、年齢確認が終わっていなくても送ることができます。会員登録が済みましたら、すぐにお相手の検索をしてください。そして、お気に入りのお相手がいらっしゃったら、勇気を出して「いいね!」を送ってお気持ちを伝えてください。

年齢確認が終わっていなくても「いいね!ありがとう」の返信はできます。つまり、年齢確認が終わっていなくても、「マッチング」までは進むことができます。

しかし、年齢確認が終わらなければ、有料契約プランを契約することができませんので、「メッセージ」を送信することはできませんので、予めご了承ください。

「いいね!」は3種類あります!

「いいね!」には3種類あります。それぞれ消費する「いいね!」の数が違います。「いいね!ありがとう」は、「いいね!」または「メッセージ付きいいね!」の返信で利用するものですので、初めてのお相手に使える「いいね!」は、「いいね!」と「メッセージ付きいいね!」の2種類です。それぞれ消費する「いいね!」の数が違います。

「いいね!」の種類消費する「いいね!」の数
いいね!
メッセージ付きいいね!
いいね!ありがとう
「いいね!」の種類と消費する数

「メッセージ付きいいね!」は、その内容が審査の対象となりますので、ご注意ください。

無料会員様でも、同じ相手に対しては初回の1回だけ「メッセージ付きいいね!」を送ることができます。「メッセージ付きいいね!」の方が、お気持ちを伝えることができますので、成功率は高い傾向にあります。

マッチングの方法について

「いいね!」または「メッセージ付きいいね!」に「いいね!ありがとう」を返信することで、マッチングが成立します。

いいね!

いいね!ありがとう

「いいね!」を先に送信するのは、男性でも女性でも構いません。めぐりば!は、「いいね!」をしないことには、始まりませんので、お気に入りのお相手が見つかりましたら、積極的にお気持ちを伝えてみましょう。

「いいね!」の増やし方

「いいね!」は、初回会員登録時に30個プレゼントされます。その後は、ログインするごとに1日に1個ずつログインボーナスがありますので、毎日ログインすることで増やしていってください。

また、「いいね!」は購入することもできます。

「いいね!」の数価格(税込)
10700円
301700円
502700円
1005700円
「いいね!」の価格

ご注意事項

  • マッチングした後のメッセージのやりとりは、「いいね!」を消費しません。マッチング後は、「いいね!」の数を気にせずに自由にやりとりができます。
  • ご購入いただいた「いいね!」の有効期限は、購入日を含め180日間です。
  • 同じ相手に2回以上「いいね!」することはできません。
  • お相手に送信した「いいね!」は取り消すことができません。

 

いつもありがとうございます!本ブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

会員を増やしてまいりたいので、応援のポチをお願い致します!

スポンサーリンク

✨✨✨障害者のための就職・転職支援サービス【LITALICO仕事ナビ】✨✨✨

LITALICO仕事ナビは全国18000件以上の就労支援事業所(就労移行支援、就労継続支援A型・B型)の情報から自分にあった就職支援の事業所を探すことができます。

マッチングについて
スポンサーリンク
【公式】めぐりば!ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました